Menu
メニュー
桃のパニエ
Detail
旬の桃をたっぷり使用した、みずみずしい桃のパニエ。
ひんやりなめらかなゼリーと桃の果汁が重なり、爽やかな味わいを楽しめます。
毎年人気を集める、夏の定番フルーツデザートです。
※表示価格はお持ち帰りの価格です。店内でご飲食の場合は税率が変わり、別価格となります。
※ご予約につきましては、ご利用日の3日前(中2日)までに、各店舗へご連絡くださいますようお願い申し上げます。
Price
590円 (お持ち帰り税込 638円)
アレルギー情報- Allergy -
フルーツピークスのアレルギー情報は、食品表示基準にて、表示が義務付けられている特定原材料9品目と、表示が推奨されている特定原材料に準ずる19品目を対象等としております(食品表示基準改正に伴い、ピスタチオは調査中のためお時間を頂いております)。
※原材料を変更することに伴い、内容が変更になる場合がございます。
アレルギー情報はご利用の都度、最新のものをご確認いただきますよう、お願いいたします。
調理、盛り付け過程においては、アレルギー物質の二次的混入を防ぐため細心の注意を払っておりますが、以下の点について十分ご理解の上、ご利用ください。
- ・キッチン内の通常調理器具を使用して調理しております。
- ・店内で洗浄した食器に盛り付けいたします。
- ・製造工場や店舗での製造・調理過程で、本来原材料に使用しない食材が混入する可能性がございますので、ご理解お願いいたします。
- ・アレルギー物質に対する感受性は個人差がありますので、微量な混入でも発症する場合があります。
上記の特定原材料28品目以外の原材料の使用有無については、店頭ではお答えしかねますのでお客様窓口へお問い合わせください。
なお、お答えにはお時間をいただく場合がございます。